ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3両では少ないと訴える息子 4歳

<<   作成日時 : 2017/02/07 21:13  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも書きました通り、名古屋駅から
四日市まで近鉄特急に乗ってきました。
以下の話は前回動画を載せましたが、
見直してたらあまりにも息子の声がかわいくて、
改めて書いてみようと。

乗ることが目的ですが、
動画や写真も撮ります。

帰りの四日市駅で電車を待ってるときに
動画を撮りました。
名古屋行き普通電車が来たのでビデオを
撮ってますと、息子が何か言いだしました。

「少ないいいー」
「なんで少ないんだー」
「なんで少ないのー?」
「なんですくなかったのー?」
「3両だとすくないじゃん」

3両では少ないみたいですね。
確かに、東京では山手線、京浜東北線、東海道線、総武本線などは
15両ですものね。名古屋には東海道新幹線くらいしか長いのないよね。
4両の時はそんなに言ってなかったので、3両だと少ないということか。
今度1両の電車を見せてあげようと思います。
須ヶ口駅で1両の電車を何度か見たことあるので、今度行ってみよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3両では少ないと訴える息子 4歳 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる