ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年の年末は、
成田のホテルに泊まってみました。
なぜ成田かといいますと。
ちょうどいいところにちょうどいいホテルがなかったから
ってことになるわけですが。
東京と、東京寄りの神奈川埼玉千葉に、
宿泊費が高すぎないで、年末・年始を過ごせる
ところが10月くらいかそれより前から探してましたが
見つからずで。
成田空港周辺で、年越しをしなければ、いくつか
ちょうどいいホテルがありました。
ってことで、4歳の息子が電車好きということもあり、
娘がディズニーランド以外であれば、原宿とか渋谷とかに
行きたいということでしたので、
空港特急を利用して、成田から東京都内へ向かうという
事にしました。

で、当初成田エクスプレスで往復しようかと考えてましたが、
結局京成スカイライナーの方が安いということで、
行きは京成スカイライナー、
帰りは日暮里まで行くのはしんどいし、どうせならこっちも乗ってしまおうと
いうことで、成田エクスプレスとしました。

原宿や渋谷では、観光気分とショッピングをしました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる