ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意技

<<   作成日時 : 2013/10/07 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえば、1歳目前の息子ちゃん。

最近の得意技は…。
リモコンの電池のふたありますよね。
爪部分を軽く押して軽く引っ張ると開くんですが。
それやります。
で、開けますと、本体とふたを、ハイと
渡してくるわけです。
つけろと。
もう一回開くのをやりたいから
つけろと。

で、つけて渡します。
また真剣な顔してはずします。
また渡してきます。

こっちが付き合うと結構いつまでも続きます。
飽きないんですかね!

勝手にやめるとぶーぶーいうしねえ(笑)
なんとも面白い。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

時間が許せば完全に飽きるまでお付き合いするのがいいようです。

集中力、根気、器用さ、興味心などが磨かれます。
羅輝
2013/10/08 14:07
感動的です。あんなに小さな赤ちゃんだったのにね。よくここまで育ったなと思います。

これからヤンチャになって大変だよぉ。親はクタクタになります。疲れを溜めないようにしてねえ。
美代子
2013/10/08 19:53
羅輝様
なるほど、完全に飽きるまで付き合うっていうことも、いいなあと思いました。
いろいろと磨かれる中でも、根気が培われるとよいなあと。
付き合い続けるのは自分の根気のなさのせいで
なかなか難しいですが…^^;

ドラねこ
2013/10/08 22:09
美代子様
いやあ、ほんとにね、小さめだっただけに、
しっかり大きくなってきたので、
嬉しいものです。
ただ、すでにヤンチャさを発揮しつつありまして。
つかまり立ちしてテーブルにのっかっちゃったりね…。
ワンパクでいい(多少ね)
優しく育ってほしい(たくましいのもいいけど)丸大ボンレスハム
ドラねこ
2013/10/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
得意技 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる