ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちちゃうよ

<<   作成日時 : 2013/09/01 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

歩行器に乗っていて、
欲しいものに手が届かないと、
身を乗り出してまで
取ろうとするので、
そのうち落ちてしまいそう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オヒサです。
指も危険じゃ・・。
指のかかってる「x」って動きません?
動かなければ良いんですけど、こが動いて指を挟んだら痛いじゃ済まなそう・・。

子供って動き回るから、ホント気をつけてあげないとね。
(動き回ってコップ踏んで割った経験者が言うのですから ^^;)

2013/09/17 23:37
お久し振りですね。本当に、指だけは気をつけてあげてください。事故が多いですからね。勢い余ると、歩行器ごと転ぶことがあるからね。あなたがそうでしたから。笑)
美代子
2013/09/18 22:41
落さんこんばんは〜。
お久しぶりです。
母に先にあいさつされて
しまってますが…(笑)
×のところ、高さを変えるために
動くようにはなってるんですが、
今のところ完全にロックされて
動くことはなさそうです。
でもよくよく見ると危ないですよね。
で、歩行器でなにしろやたら動き回るわけですが、
むしろ本人以外が、足を踏まれたり、
歩行器ごと体当たりされて、今のところ、
周りが痛い思いしてます(笑)
ドラねこ
2013/09/24 20:08
美代子様こんばんは。
最近ハイハイでも動き回るので、
締め忘れたドアとか、
トイレのドアの下の隙間に指突っ込んだりして
結構危ないです。
ダーって走り回って、どっかにつっかかって
そのうちほんとに誰かさん(?)みたいに
ひっくりかえらないように気をつけてみます!
ドラねこ
2013/09/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちちゃうよ ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる