ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続・日本シリーズ第三戦そして続・続・日本シリーズ第四戦

<<   作成日時 : 2004/10/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「続・日本シリーズ第三戦」について」について
8-2の快勝!8回、6点差もあったのにびびってましたけど。
なにせ第三戦では2点リードの局面で6点取られて逆転された事が
よぎったから。そこへ好調のフェルナンデス。
この場面で出てくるとは思っていなかった岩瀬が出て来て
しっかりおさえて、勝ちが決まった。
昨日の中止は中日に吉と出ました。
シーズンの終盤のじゃんけんで先発を勝ち取り、
完封までしたイメージが強くて昨日だったら小笠原より山井かなあなどと
思っていたが、今日はさすがに川上だと思っていた。けど
山井。田尾氏の言うとおり今日は川上では危ないと監督、コーチ陣も
思ったんでしょうかね。
そして山井はかなりの好投。相手投手の不調もあって打線も
順調に得点を重ねる事が出来た。
とりあえず2勝2敗のタイに持ち込み、明日勝ったほうが王手となり
俄然有利。中日は大方の予想通り川上と思われるが、西武の方は
松坂と言う人もいるし、石井貴という意見もある。戦前の予想では
西口という予想熨スかったですね。どうなることでしょう。
第一戦好投してる石井とエース松坂がいるのは大きいですよね。
中日は川上と山本昌の沢村賞コンビで迎え撃つぞ!

今日はちょっと一方的だったけど、中日、西武のファンじゃない人も
第一戦〜第三戦はかなり好ゲームだったし、明日の第五戦も
楽しめるのではないかと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・続・日本シリーズ第三戦そして続・続・日本シリーズ第四戦  ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる