ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳息子と小さな電車旅

<<   作成日時 : 2017/02/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

電車に乗ることが目的で出かけてきました。
今まで、新幹線・東海道線・名鉄などで豊橋や岐阜羽島を往復したり、
名鉄線で金山や須ヶ口をうろうろしたり、
いろんな電車が見られるので、名鉄の栄生駅などに
行きました。近鉄も息子と乗りに行ったことはあったですが、
もう2年位前なので、息子は覚えてないし、
近鉄の特急には乗せたことがなかったので、
今回は、近鉄特急に乗って近鉄四日市駅まで
行くことにしました。

名鉄で名古屋駅まで行き、そこから近鉄に乗り換えて、
特急で四日市まで行きました。
四日市では軽くご飯食べるだけで帰ってきましたが、
乗ることが目的なのでそれでよいのです。

帰りの近鉄は時間が合う特急が満席だったので、
急行で帰ってきました。
そのあとの名鉄は、快速特急でしたが、指定席を取る
時間の余裕がなかったため、一般車に立って乗ってきました。
名鉄電車を降りた後、少しだけ、電車が来るのを見てました。
ミュースカイも見られました。

下の動画では4歳の声が入ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳息子と小さな電車旅 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる