ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘のソフトボール

<<   作成日時 : 2016/09/11 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

最近パソコンを立ち上げることが少し減ってきてます。
簡単なことはスマホで出来ちゃいますからね。
ってことで今日はスマホから書きます。
娘のソフトボール。先日最後の公式戦となりました。
夏はシーズンなので、立て続けに公式戦があり。
コーチは基本的に選手の親がやるのが伝統のようですが、
今年はコーチを引き受けられる親がいなくて、野球経験がほとんどない
小中高ハンドボーラーな私、コーチしてます。
娘たちと一緒に練習出来るのはとても楽しいのですが、
練習は毎週末ですので、結構キツイ(笑)
ところで、先々週の公式戦は、8チーム参加でしたが優勝できました。
なかなか勝てない大会だったのですが、最後に優勝できました。
それから先週の公式戦はまた別の大会で、7チーム参加の大会、これもまた優勝!
これまた優勝!この大会は昨年度も優勝しましたので、2連覇となります。
で、最後の2大会連続優勝。よく頑張りました。
娘はセカンドで、五番打者。エラーもなく、短打で打点をあげたり、きっちりバントを決めたりで、
完全に自分の役割を果たして勝利に貢献しました。
他の子達でもなかなか活躍出来なかった子が活躍してくれたし、
最後に良い試合が見られて、コーチとしても親としても
嬉しかったです。どちらの試合もマー暑くて大変でしたが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘のソフトボール ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる