ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘のソフトボール

<<   作成日時 : 2014/05/03 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

娘がソフトボールを再開しました。
小学校1年生の時に、ソフトボールを始めようとしてたのですが、
すぐに転勤・引越が決まったため、
ほとんど練習に参加しないまま、やめてしまいました。
転勤から戻ってきたらまた入団するような話もしてたので、
愛知に戻ってくるたびに、練習に参加させてもらったり、
イベントに参加させてもらったりしてましたが、
2年半の転勤から戻ってきて、3年生の3学期からやっと正式に入団できました。
本人はちょっと尻込みしてましたが、背中を押してやったら
やる気になったみたいです。同じ学年のいとこがいるのも
大きいです。体操をしてた2学年上のいとこも、
体操をやめて、ソフトボールを始めたのも、自分としては
勧めやすかったけど、本人が嫌ならやらなくてもいいと思ってましたが。
まあ本人がやるといいましたので、道具をいろいろ揃えました。

まあとにかく選手が11人ですので、ギリギリで、
入団したての子や、余り練習に参加できない子もいるので、
本人、まったく技量が付いていかないのに、
試合には出させてもらってます。

ってことで、今日は公式戦、県大会。
ライトで9番というポジションでスタメン!
ライトに球飛ぶなよと祈るしかできませんでした。
残念ながら負けてしまいましたが、いい経験をさせてもらったということで。

ちなみに、私は、練習では勝手に球拾いと、
試合では勝手にカメラマンとして勝手に頑張ってます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘のソフトボール ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる