ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越

<<   作成日時 : 2014/01/19 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

神奈川に転勤してましたが、
転勤が終わり愛知県に戻ることになりました。
約2年半でしたが、あっという間でした。
娘は3年生に、息子は1歳3カ月になりました。

真冬の引っ越しは初めてでしたが、
非常に寒く、引っ越した家の中は
生活感が全くないからか、
とても寒かったです。

最近やっとほぼかたついたのですが
まだ細かい整理はできてない感じです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
愛知県に戻られるんですね。
お子さん・・転校で友達との別れが辛いでしょうね。
引っ越しても仲の良い友達との付き合いは続けて欲しいですね。
電話・手紙・・そして今はメールという便利なアイテムもありますし。
そして、新しい学校でも沢山友達が出来、楽しい学校生活がおくれると良いですね。

2014/02/16 13:48
愛知県に戻ってまいりました。
引越は大変ですね。
そのあとしばらく出張地獄で
大変だったり。
やっと落ち着いてゴールデンウィークに
入りました。
娘は、友達と離れるのは寂しかったみたいですね。ただ、愛知に戻ってくると、
いとこ達がいるので、まだ
良かったみたいです。
ソフトボールなんかもはじめまして、
友達はたくさんできたみたいです。
あ〜それにしてもまたレスが遅くなって
しまいました。
ブログも、書いたり書かなかったりで
だめですね。
ドラねこ
2014/05/02 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる