ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦

<<   作成日時 : 2013/08/12 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



見に行ってきましたよ、
今年の鈴鹿8耐。

K.シュワンツが出るってことで。
決勝レースも見たかったけど、
神奈川に住んでるし、テレビでも
中継がやるってことで、金曜日と土曜日の予選を
見に行ってきました。

どっちかっていうと、久しぶりに8耐の雰囲気を
感じに行ったというか。
でもやっぱり21年ぶりのK.シュワンツの出場、
生で見ておかないとと思ったので。

暑かった!暑くて汗ダラダラでしたが、
全然大丈夫なレベル。気温は30度前半だったのかな。
それよりもちょっと遅寝早起きの寝不足で
体調が万全ではなかった事の方がきいて、
金曜も土曜も早めの退散となりました。

チームカガヤマ。
神奈川県出身の加賀山のチームで、
そこに名古屋出身の、芳賀と、
シュワンツの3人で8耐に出るそうで。
応援のし甲斐が大いにありました。

結局予選の走りを見られたのは金曜日だけでしたが、
4耐決勝が行われている土曜日の午前は、
8耐選手が各メーカブース等で、トークショーみたいなの
やってて、はしごしてチームカガヤマのトークショーは
見てきました。
シュワンツもトークショーではきっと、
ゆっくり分かりやすいように喋ってくれたので、
何言ってるか大体わかりましたが、(簡単な通訳もあるしね)
こういう時にやっぱりちゃんと英語ができたらなあって
思いますね。
そういえばその時間帯にシュワンツパパが近くにいて、
客の一人が近付いて、シュワンツのパパか確認してましたが、
俺はシュワンツパパは、見た瞬間わかったぞ!
WGP時代とかたまに雑誌とか写真載ってたし、
なんていっても、背格好とか顔つきクリソツじゃん。
展示してあるバイクにまたがって記念撮影してましたが、
バイクにまたがってる姿もそっくりな気がしました

画像


決勝レースは自宅でテレビで見ました。
シュワンツは8回走る機会がある中、
1度しか走りませんでしたが、
加賀山と芳賀の頑張りで、3位表彰台でした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる