ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS TDRに行ってきました

<<   作成日時 : 2013/05/13 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が百人一首を50覚え、
(実際はあと3首足りてなかったけど)
ゴールデンウィークということもあり、
東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
ちょっと頑張って泊まりで。

風が少々強くて寒い時間もありましたが、
娘には楽しかったと思います。
赤ちゃんである息子様には何のことやら全く分からないと
思いますが。

正直、泊まりにしたのは自分のリクエストといいますか、
まあせっかくゴールデンウィークなのでってこととか、
ランドとシーに行くとした場合二日間となりますが、
車を運転するのは僕なので二往復はしんどいな 
ってこととか、夜遅くまで園内にいられるしなとか、
ありますが、一番大きいのは、新しい楽しみとして、
泊まること自体を楽しみにできるなと思ったことでした。

出張で行ったことがない遠方とか、観光地に泊まらざるを
得なかったときとか、
これが仕事じゃなくて旅行だったらなあなんて思うことが
たまにあったんですよね。
じゃー旅行でも行くかー!ってなったとき、大体嫁様と娘様の
リクエストはディズニーランドなんですな。
結局旅行に行ったことなかったのですけどね。

まあそういう意味では赤子連れで疲れましたが、
楽しかったなあって感じです。



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDRに行ってきました ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる