ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返りできた

<<   作成日時 : 2013/04/20 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日半分ずつしかできないと言っていた
寝返りを今日全部できました!
仰向けの状態からくりっと回って、
下敷きになった手を抜いて。

まさに6ヶ月目の今日寝返りできるようになったのです。
1回2回といとも簡単にしてしまったので、
ビデオ撮影のために、3回目4回目もしてもらいましたが、
それ以上はしてくれませんでした。
成長です。

画像




おまけ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
這えば立て、立てば歩めの親心。。。順調な成長が嬉しいですよねえ。パチパチ。(^^)v
美代子
2013/04/22 16:55
なんででしょうねえ、ついつい、次を期待してしまいます。
ようやく寝返りができるようになりました。
それこそ這えば立て。つぎはつかまり歩きして、あるいて、喋って、と、気がつけば上の子もそうでして。
九九だ漢字だと。いまや百人一首を覚えてます。
本人のためだと思うとついついですな?
ドラねこ
2013/04/28 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝返りできた ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる