ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めて9周年だって

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログからメールが来たんですけど、
どうやらこのブログ始めて9年経ったらしい。

もう9年!?

そう。確かに2004年に始めたんですよ。
調べてみると2004年4月4日。

まだ娘が生まれる前。
まだブログって今ほど浸透してなかった時代だったと思う。
なんとなくブログというものが出始めて、
やってみようかどうしようかって時だったかな。

デジカメを買い替えて、暇があると公園に
猫の写真を取りに行ってて、
それを載せてみようと思ったのが始め。
ついでに中日の事も書こうと思って、
ドラゴンズのドラ と ねこ で、
ドラねこなんだよなあ。
今は娘息子の事メインになってますけど。

9年かあ。娘が8歳半だからなあ。
たまたま計算があったけど、
息子が6カ月であわせてちょうど9年だ。
アッチュウマだ。

そうそう、それで、娘のことを書き始めたのが、
2004年12月20日のようだ。

父の育児補助日記開始

こんなタイトルで書いてる…。
育児らしいことは結局たいしてしてなかったな。
遊び相手してるだけみたいな。
相変わらずですが。


2月ごろ 娘と笑う息子
画像



いたずら中の11カ月のころの娘
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ始めて9周年だって ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる