ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆびしゃぶり

<<   作成日時 : 2013/03/28 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

息子様、最近自分の指をよくしゃぶります。
なんかどっかからチュッチュチュッチュ音がするので
なんだろうと一瞬思うのですが、
息子がゆびをしゃぶってるんですねえ。

それで、そんなに何かしゃぶりたいのならと、
それこそチュッチュをくわえさすのですが、
ペッとすぐ吐き出してしまいます。

大きさとか形が合わないのかなと、
買い替えてるうちに、息子のチュッチュは3個に。

一つは、くぼみがあるようなやつなのですが、
これをくわえさせると、ペット吐き出すのがちょっとだけ
難しいようで、はきだそうとすると逆に入ってくるみたい。

ただ、一回だけ、眠そうな時に転がしておいて
チュッチュをくわえさせて、本人の手をチュッチュに添えさせたら、
なんかそのまま眠ったんだなあ。
これで寝かしつけるのも楽になる!と思いきや…
それ以後は、やっぱり同じように、すぐ吐き出してしまう。
なかなか思うようにはいかないのですなあ。

画像



おまけ:しっかりチュッチュをくわえている0歳のころの娘
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
チュッチュも色々あるんですね。
硬さ?太さ?材質?デザイン?
果たしてどれが気に入らないのかな?

たかがチュッチュ・・されどチュッチュ・・ですね(^^;

2013/03/31 19:59
落さん、こんばんは〜。
なんかねえ、色々あるんですよねえ。
僕なんかそんないろいろあるなんて
全然知らなかったです。嫁様が色々考えて
買ってくれるんでね。硬さとか、形とか、
材質とかもあるのかなあ。
これがまた、一度くわえさせてみないと
気に入るかどうかわからないですからねえ。
ほんとされどチュッチュでした。
ドラねこ
2013/03/31 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆびしゃぶり ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる