ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS モールにて

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のは、文だけ書いてアップし忘れていたので、
半月くらい前の内容です。
写真を後で選ぼうと思っててねえ。

さて。

先日横浜のショッピングモールに行ってきました。
ベビーカーを押しながら子供をあやしていたら
疲れたので、ベビーカーを横において、
モール内のソファに座りました。
3人掛けの端に一人同じくらいの歳くらいのオッサンが
座ってました。反対側の端に座って、
横に置いたベビーカーの赤ちゃんをあやしていたら
ウトウトして来ました。
すると、あいていた3人掛けの真ん中にこれまた
自分と同じくらいのオッサンが座ってきました。
ウトウトしてるうちに反対の端にいたオッサンの
家族が来たようで、立ちあがってどっか行きました。

ウトウトしながらも、真ん中に座ったオッサンは、
反対側の端に移動するかと思いきや、ずっとそのまま
なので、まあそれはそれでいいけど何でかなあとおもいつつ。

そのうち嫁様と娘が戻ってきたので、完全にあいていた
横にもう一つあったソファに移動すると、
真ん中のオッサンはソファの反対側の端に移動しました。

何で今頃?と思ったのですが、その時ちらっと横目で座ってたとこ見たら、
そのオッサンの上着の端をどうも自分が踏んでいたことに気付き。

でもなんで後から来たおっさんの服の端を先にいた自分が踏んでいたのか。

画像



おまけ 娘の5か月ごろ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モールにて ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる