ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーのころ

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの話だ って感じですが。
バレンタインデーに娘がチョコを作ってくれました。
といってもついでらしいんだけど…。
今の女の子たちは、友達同士で
作りあって交換してるのだとか。
それで、ついでに僕にも作ってくれたのらしいですが、
まあないよりかなりましってことで。

娘ちゃんが作ってくれたチョコ。
画像


画像



こっちは息子ちゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
良かったですね、手作りなんて滅多にもらえませんよ〜。
ちゃんとホワイトデーにお返ししました?
もちろんパパさん手作りのお菓子(^^)

2013/03/25 21:33
落さんこんばんは〜。
今珍しく新しい記事を書いてたところです。
そうそう、手作りなんかなかなかもらえないですよね。ついでとはいえ(笑)
で、ホワイトデー…。全然忘れてました。
まーなんか期待もされてなかったんでしょうか、催促もされてないし、なくて怒れらもしてませんが汗
お返ししたとしても手作りは無理なんで
せいぜいスーパーで200円くらいのお菓子買うくらいでしょうな…(笑)
ドラねこ
2013/03/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデーのころ ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる