ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真選び

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

写真やビデオは出来るだけ撮っておこうと
思って、カメラをあちこちに置きっぱなしにしてたりします。

たくさん撮るのはいいのですが、
いざ、ここに載せる写真を探すと、
背景に部屋の中がしっかり写ってたり、
他の誰かがうつってたり、
うつりそのものが悪いものも多く…。

それと、今までにいつどのカメラで撮ったものを
載せたか分からなくなって、
この写真載せられるなあと思って
載せようと思うと、すでに載せていたことに
気付き、選び直し。
たくさん撮ってるのにまた同じ写真を選ぶなんて、
よっぽどちゃんと撮れてる写真が少ないのだなあと
思うわけです。


画像


この写真も、口のところがお布団で隠れちゃってます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのだけど、写真は 下手ですよねえ。笑)私もうっかり頼むと、凄いブスに映るので頼まないことにしよう。え?ブスは腕と関係ない?
美代子
2013/03/03 20:11
下手です!上達する気が少ししかないっていう…。カメラがただの記録マシーンになってるかもなあ。ちなみに、どうやっても、娘も息子も、見たままに撮れない…。カメラうつりが悪いっていう話もありますが、それは言い訳ですな。
昔フィルムのCMかなんかで、流行ったでしょう、美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに。フィルムの問題なのかもしれません。今のカメラはフィルムありませんけどね〜。
ドラねこ
2013/03/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真選び ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる