アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
誰似?
誰似? 寒い日が続いておりますが。 今日は少しだけ温かかったかな。 これから三寒四温の春一番な 季節。雨もちょっと多くないですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 20:17
ねぞう
ねぞう 私は多分ねぞうが悪いです。 寝てる間に布団がどっか行っちゃってたり します。 ある夜目が覚め時、布団がかぶってなかったので、 手繰り寄せようと思ったのですが、その時横の娘が気になったので 見てみたら、同じく布団がかぶってなかった…。 布団が寄ってる方向も同じだったので、 娘に布団かぶせながら、なんだかな フッ って感じで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 20:59
かるた
かるた 小2の娘が、百人一首を30首覚えたと いうことで、やっと初めてかるたとして 遊んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 20:24
百人一首
百人一首 前にも書きましたが、 小二の娘が今百人一首を覚えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 21:56
よく笑う
よく笑う 3カ月とちょっとが過ぎ、 赤ちゃんは、かなり笑うようになりました。 同じようによく泣くわけですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 21:45
96日目くらい
96日目くらい 写真とか動画を出来るだけ 撮っていおいてあげようとは思いつつ。 気が向けば近くにあるカメラで 撮っています。 今や全部デジタルであって、 ビデオカメラやスマホも含めて とっかえひっかえなんで、 容量と整理が結構面倒くさい。 デジカメも一枚の画素数が増えたし、 ハードディスクが壊れたからなくなっちゃったでは すませないので、バックアップも必要。 基本の保存はPCのハードディスクで、 外付けのハードディスクにコピーして、 気が向けば、DVDやブルーレイのディスクに 焼いて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 20:43

<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ドラねこ 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる