ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰似?

<<   作成日時 : 2013/02/28 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いておりますが。
今日は少しだけ温かかったかな。
これから三寒四温の春一番な
季節。雨もちょっと多くないですか?

昨日寝ている娘の寝顔をまじまじと見てみたら、
自分にそっくりなんで、あらまあ…なんて思いましたが。
起きているときは全然似てると思わないんですけどねえ?
娘が赤ちゃんの時もそんなに似てるとは思いませんでしたが。

現在赤ちゃんの息子はというと、やっぱり似てるとは思いませんが、
自分が赤ちゃんの時に少し似てるかな?
どんなふうになっていくのでしょうね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰似? ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる