ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS そのでぶねこ君と仲が悪いアメショ君

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

仲が悪いというか、アメショ君が一方的に
でぶねこ君を嫌ってる様子。
でぶねこ君ドアップの奥に手だけうつってる
猫君ともうまくいってなかった。

アメショ君はでぶねこ君と同居猫だったが、
いつしかでぶねこ君を家から追い出したのだった。

では、僕に対してはどうかというと、
おやつをあげようと静かに佇んでいると擦寄って来るが、
触ろうとすると怒られた。なかなか気難しい奴だったのかもしれない。
というか、自分が気難しいのかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気難しいアメショ君か・・・たぶん生まれてから一人でいる時間が多かったのかな?そうなると他の子となじまない事が多いかも・・・。我が家の唯一の血統書付きのアメショのくーちゃんも、2ヶ月の頃からずーっと一人だったので、いまだに後から来た他の子となじみません。それどころか真剣に追い出そうと喧嘩をうるので、別々にしています。何でしょうねぇ・・・もう。ホント気難しいですねぇ・・・・
8匹猫の母
2006/02/08 23:20
小さい頃から仲間猫がいないと、やっぱりそういう感じで他の猫君達とコミュニケーションを上手くとれなくなってしまうんですね。よく子猫から飼うなら2匹以上がいいとも聞きますし。でも、きっと8匹母さんを独り占めしようとしてる感じで、他の猫君たちは困っちゃいそうですけど、かわいいなあなんて思ってしまいました。
ドラねこ
2006/02/09 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのでぶねこ君と仲が悪いアメショ君 ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる