ドラねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端に忙しい

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
仕事が忙しくなってきて、疲れ気味。
週末もしたい事、しなければいけない事がいろいろあって
この前の日曜、3週間ぶりにノラちゃん達のいる公園へ。
ブログも3月9日から書いてなかった。20日間。
書きたい事は頭に浮かんでるのに、
仕事が終わって帰ってくると、あれこれしてるうちに
眠くなってしまう。
ウェブリブログはつい先日で1周年だったようだが、
僕も4月4日で、ブログを書くようになってもうすぐ1年。
長いような短いような。
なんだかんだで今日も遅くなってしまって、
眠くなってきた…Zzz…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラねこさん、お久しぶりです。そしてお疲れ様です。お身体いたわってあげて下さいね。のらちゃん達も、いつものカメラの人が来ないな〜と思っていたかもしれませんね。久々のきなこ三兄弟ともう一匹ちゃんですね。4匹のそれぞれの気ままな様子から、「僕達何も心配ないし、元気だし、おもしろい事無いかな〜」というふうに見えました。私もなんだか幸せな気持ちになりました。
8匹猫の母
2005/04/01 01:10
8匹猫の母さん、いつもコメントありがとうございます。いつものカメラの人が来た!と、覚えてくれてるといいんですけどね、あまりいかなくて忘れられないようにしたいなと思いました。久々にいった日は、全員集合状態だったので、みんなと会えてよかったです。みんな好きなように佇んでたし、暖かい日も増えてきて体調もよさそう。きなこ達らしい、野良猫らしからぬ余裕さを感じたりしました。
ドラねこ
2005/04/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
中途半端に忙しい ドラねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる